
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

PSVita お花見でも大活躍!?

いよいよ都内でも桜が満開になりました。
ご家族やお友だちとお花見、という方も多いかもしれませんね!

ご存知 PlayStationRVita はただのゲーム機じゃありません!
なんとお花見にも大活躍!!
39c3d8dd.png

08:00
おはようございます!まずは「ブラウザー」を使って、近所のお花見スポットを検索してみましょう!!
426f1cb6.png

09:00
場所が決まったら「マップ」を使って、目的地までのルートを検索。意外な近道が見つかるかも!
370768eb.png

10:00
つづいてメンバー集め。「グループメッセージング」や「パ―ティー」を使って使ってお友だちを誘ってみましょう。
d14653e0.png

12:00
会場に集合!まずは「ミュージック」でノリノリの音楽再生。気分を盛り上げましょう!
bb07eecb.png

14:00
お食事や会話とともにゲームを楽しんだり、「near(ニア)」で周囲のPS Vitaユーザーをチェック!
f35033c7.png

15:00
宴はいよいよ佳境に!? 「LiveTweet」や「Facebook」で実況中継もできちゃいます!
200e6c68.png

17:00
まもなくお開き。「フォト」で思い出の写真や動画をたっぷり残しておきましょう!
de78abff.jpg

18:00
帰りの電車や車で、今日撮影した写真や動画を「フォト」でわいわいチェック!
ccfae293.png


関連記事
Date: 2012.04.10 Category: PSvita最新情報 コメント (0) トラックバック (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


売れ筋ソフト!!
※画像をクリックしてください。  詳細やレビューが書いてあります!
1.「ペルソナ4ザ・ゴールデン」
現在18%offで発売予定!


2.「機動戦士ガンダムSEED」
現在18%offで発売予定!


3.「Unit 13」
現在18%offで発売中!


4.「GRAVITY DAZE」
現在19%offで発売中!


5.「真・三國無双 NEXT」
現在21%offで発売中!


6.「プロ野球スピリッツ2012」
現在18%offで発売中!


7.「FIFAワールドクラスサッカー」
現在16%offで発売中!


8.「メタルギアソリッド HD」
現在18%offで発売中!


9.「NINJA GAIDEN」
現在27%offで発売中!


10.「リトルバスターズ!」
現在4%offで発売中!
